究極の浄化とエンパワーの特別セッション「リムービングシャドウ」を受けました!

ヒーリング 人生を自分のものに 形而上学

先日、金沢で開催されたユニバーサル・カバラ(カバラ3)の翌日、世界各地で浄化とプロテクションを担当するMMS(モダンミステリースクール)の特別チームメンバーのみが施すことができる「リムービングシャドウ」を受けました!

特別なヒーリングのため、このようなヒーリングがあることを知らない方も多いかもしれませんが、貴重な体験でしたので少しだけシェアしたいと思います。

(ちなみに「ヒーリングサロン月の音」のHPで告知していましたww)

究極の浄化で人生の喜びを!「リムービング シャドウ」

さて、この「リムービングシャドウ」ですが、どのようなヒーリングかを一言でいうと「マジカルなエネルギーのクレンジングワーク」になります。

いまひとつピンと来ないかもしれませんが、このヒーリングセッションの目的は「根底にあるあなたの成長を阻害しているエネルギーにアクセスし、浄化する」ことで、グループでヒーリングが行われます。

ちなみに事前に聞いていた効果は以下のような内容です。

リムービング・シャドウを受けると

 ・不要なエネルギーが浄化されます 

 ・体が光で満たされます 

 ・体の内側に喜びのエネルギーが生まれます

リムービング・シャドウはこんなかたにお勧めです

 ・体のエネルギーを浄化してスッキリしたいかた 

 ・落ち込んでいる方、落ち込み気味のかた 

 ・人生の喜びを得たいかた

ヒーリングを受けてみて…

「根底にあるあなたの成長を阻害しているエネルギー」とは何なのか、自分ではわからないままヒーリングを受けたのですが、感じたことは一緒にヒーリングを受けた方たちの目的が『世界平和』であり、その目的を阻害するエネルギーが存在していたということです。

私たちは人間の本質上、常にネガティブなエネルギーを発しています。

常にポジティブでいます!という方もいるかもしれませんが、それはニューエイジ的な発想がもととなっていることが大半で、ネガティブを知ってこそポジティブが分かるものであると言われています。

言い方を変えればネガティブエネルギーが悪いとは言いきれないということになります。しかしネガティブエネルギーが僕たちのやるべき行動を阻害していることも理解しなければなりません。

正直、最近、自分自身のなかに否定的な何かがあるなとは思っていましたが、それはまさに「阻害のエネルギー」だったのだと思います。

ヒーリング後にグループでシェアリングすることでさらに自分の内面に気付くとともに、しっかりとした目標と意志、そして、絆と結束が深まりました。

特別セッション「リムービングシャドウ」の今後の開催予定は?

今回のセッションは、多忙な岩城貴美雄(ANCIENT ART代表)さんに日程を調整してもらい、開催していただけることになりました。

そのため、いつでも開催できるセッションではないので、今回セッションを受けた方々は超ラッキーだったと思います。

ただ、今後も「リムービングシャドウ」のセッション希望が集まれば、開催の要望は可能です。

特別セッションを見逃さないために

今後も、普段受けることのできないいくつかの特別セッションを開催していこうと思っていますが、告知が急であることが多いです。(申し訳ありません…)

そのため、特別セッションの開催を見逃したくないという方は「ヒーリングサロン月の音」のLINE公式にお友達追加していただくことをおすすめいたします。

ヒーリングサロン月の音」のLINE公式追加はこちら⬇

友だち追加

最後に…

ちなみに、セッションはただ受ければ良いというわけではありません。

世界を平和にするには、一人でも多くの方々が光を得ていく、そのための行動が必要です。

これは私自身にもいえることで、私はこのようにブログ発信をし自分自身にも言い聞かせています(笑)

今回の記事も長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!

地球のすべての人に光あれ!