『収獲ふぇすた』でヒーリング&占いのイベントしました♪

イベント

もう秋。紅葉も見頃です。今年の夏はいつまで続くのか?という暑さだったので、冬はラニーニャ現象の影響で大雪じゃないか?と言われています。

さてさて、そんな季節の移り変わりを感じながら、ヒーリングやセミナーを提供させていただき、形而上学の学びを続けている私達ですが、それだけに明け暮れたんじゃ本末転倒です💦

社会や文明がいかに進化を遂げようと、私達は常に『地・水・風・火』の四大元素とともにあり、それらを忘れてしまうと、同じ日常の繰り返しにハマってしまいます。

そんなわけで今回は、ゴリゴリのヒーリングイベントではなく、秋とその実りを感じながら、ゆる〜いイベントを行いました。

『収獲ふぇすた』の目玉は、かまど炊きご飯と自家製味噌の味噌汁。

心も身体もゆるみ、開放したら、なぜかヒーリング&占いを受けたくなるようで大盛況(笑)

今回はイベントセッション受けてくださった方には、タロット(モニター)をプレゼントさせていただきましたので、かなりお得だったと思います♪

思えば私(♂)が初めてヒーリングを受けてから早3年。最初はヒーリングって音楽を聞くことだと思っていたくらい無知でしたが、いつの間にかヒーラーになり、ヒーリングをできるようになってしまったのは驚きです。

ぶっちゃけ、スピリチュアルは否定はしないものの、特に興味はなかったのですが、何かに導かれるようにこのようになったのは不思議でなりません。

でも、誰にも言ってませんが、あるヒーリングで、何といえばよいのか強いインスピレーションというか、とにかく奇妙な体験があったんです。

まあそれは、12月のトークイベントでお話することにして、今回は秋のイベント報告ということで簡単に終えたいと思います。

今後も、面白いイベントを企画中ですので、ブログ要チェックですよ~(^^)/