変化変容「大開運」サイキックフェア2023in岡山を開催しました

イベント 人生を自分のものに 形而上学

新年の挨拶もしないまま、私たちは毎年恒例のサイキックフェアのために岡山に行っていました。

今年はいったいどんな年になるのか、いやマジシャンとしてどんな年にできるのかを問われる年にしたいか。私たちを含め兎年という飛躍の年に希望を抱く方がたくさんイベントにも参加してくれました!

(今回の記事は野獣が担当します)

変化変容「大開運」サイキックフェア2023

今回のサイキックフェアも全国から多数の方がオンラインで各地から参加され、濃密な時間を過ごされたことと思います♪

その内容は参加された方だけがしっかりと受け取れたとおもいますが、ディビネーション部門を統括するグランドオラクル・与田あずささんのタロットは笑いもあり引き込まれました。

メインはファウンダーであり、世界最高峰のマジシャンでもあるグッドニー・グドナソン氏によるチャネリングメッセージでしたが、私は毎回ファウンダーの凄まじいエネルギーで全くと言っていいほど内容を覚えていないのです(笑)

もちろん、しっかりと内容を理解したいと思っているのに、今回もダメだったのは残念ですが、エネルギーは受け取っています。

それと、中継ライブの前後にはイベントセッション時間を設けてありましたが、大反響で朝から沢山の方が会場を訪れ予想以上の盛り上がりを見せました♪

イベントセッションですので、皆さまの話を全部聞くことはできませんでしたが、飛躍の年となる2023年のきっかけとなったはずなので、あとは『行動』あるのみです。

ヒーリングがマッサージなどとは違い受けたからすぐに良くなるというものではなく、「本当の人生を歩むためのきっかけ」を与えるもので、「行動」がなければそれは発動しません。

多くの方が背中をプッシュしてほしいと思われるものですが、プッシュは外的要因ではなく自分の中からプッシュが生まれると、それは本当の意味で変化の始まりになるのだと思います。

ですので、今回をきっかけに自分の内側からのプッシュで、良い年にしていきましょうね♪