秋の魔法イベント『あなたの中の魔法が目覚めるとき…』〜TSUTAYA 金沢大桑店〜

イベント スピリチュアル チャネリング 人生を自分のものに

魔法と聞くとあなたは何をイメージしますか?
「魔女」「空飛ぶほうき」「ハリー・ポッター」と多くの方はこのようなことを連想するはずです。

そして同時に、それらは現実ではなく映画や空想の世界のものだという認識をすることと思います。

中世には「魔女狩り」というものがあったのは事実ですが、それらは本物の魔女を捕えたものもあれば「魔女狩り」の名の下に政治的や社会的な背景があったと言われています。

しかし、そもそも「魔女」や「魔法」などいう概念がどこからきたものか不思議に思ったことはないでしょうか?ずばりそれは、「魔女」や「魔法」実在するからに他なりません。

ためしにgoogleで調べてみたり、wikipediaなどにも魔術使いとして、「魔女」や「魔法」が実在していたことが書かれています。

これらは、当時「神智学」と呼ばれ極限られた人たちのみに知られていましたが、王侯貴族たちはそれらの力を認識し、必要に応じて魔術使いに助けを求めていたことは、映画などで表現されていますが、あれは事実に基づいた内容ということになります。

実はあなたも魔法使い!

「魔法使い」という表現はいかにも過ぎて信じろというほうが無理ですが、人間は潜在能力のたったの数%程度しか使っていないという話は聞いたことがあると思います。

つまり、私たちには自分で気付いていない「底知れない力がある」というのは事実ということになります。

まあ、すこしおどろおどろしい話になりましたが、そんなあなたの潜在定期な能力を開花させたり、人生を自分のものにするためのサポートをヒーリングでさせていただきます。

これは私たちがあなたに何かを施すというよりは、あなたの持っている能力を目覚めさせるという表現が適切で、何が起きるかはあくまでもあなた次第ということになります。

もしかしたら、ちょっと怖いな〜と感じる方もいるかもしれませんが、そんな方にはチャネリング体験やタロットがおすすめです。ちょっとした人生の転機や誰にも相談できないことも、それらで案外すんなりと解決することも多く、私自身も多くの不思議な体験をしてきました。

イベントは、オープンなスペースで楽しく行いますので、話だけでも聞きたいという方でも大歓迎!!

ちょっとした行動があなたの人生を大きく変えることになるかもしれませんよ♪