世界三大チャネラーが人類の未来を導く【真夏の預言2021】

イベント スピリチュアル

どうも、ヒーリングサロンlim代表の白石です。
今日はイベントの告知です。


初っ端から預言などと言われて胡散臭く思われているのは承知していますが、単刀直入にいうと一度は体験しておいても損はないイベントです。

預言と言えば「ノストラダムスの大預言」が、当時大流行し私も子供ながらに興味深々だったのを覚えています。

ちなみに「預言」と「予言」は別物で、いわゆる都市伝説界隈で流行っているのは「予言」であり、私はまったく信じていませんし理論的にもスピリチュアル的にも未来の予言なとナンセンスと言えます。

では、「預言」とは何かという話になりますが、預言とは未来を予見し悪い未来が想像されるならば、そうならないように修正していくための警告のようなものです。
ここがメディアで取り上げられる預言とは全く違い、メディアでは預言が「当たる・当たらない」にフォーカスしているだけで、まったくもっと本質的なところには触れていません。
なので、それが原因で現在のような預言が都市伝説と同類のように扱われるようになったのだと思います。

預言・スピリチュアル・チャネリング

今回、預言を行うのは世界3大チャネラーと呼ばれる3名です。
ノストラダムスは占星術を用いて預言を行いましたが、今回のイベントではチャネリングという手法を用います。

チャネリングとは高次の存在とつながり、そのエネルギーを言葉に変えるもので、私も過去に一度チャネリングを経験しています。私はもともとさほどスピリチュアルには興味はなく、何か私たちの知らない存在がいたり、大いなる神などもいるだろうけど、あまり自分には関係ないかなと思っている不届き者でした。

しかし、実際に体験してみると、今までには経験したことのない感覚というか、結論的には謎の号泣が私を襲ったの覚えています。それまでは、TVなどでいわゆる霊視体験などで号泣するというシーンは見たことありましたが、「そんな訳ないやろ」「感情高ぶりすぎ」と笑っていました。

ただ、実施自分が経験すると感情が高ぶっている訳でもなく、突然涙が大量に流れ出す感じで、それが何故だか全く自分にもわかりませんでした。

話はそれましたが、そのようなチャネリングでもよくあるような宇宙人とつながるとか、ご先祖さまとつながるというレベルではなく、もっと高次の存在である「神」と繋がってメッセージを発するということになります。

まあ、どれだけ説明しようと信じない人・興味が少し出る人・信じる人に分かれるので、その日時間があって体験してみたいというのであれば、ホームページ or インスタのDMでご連絡ください。

ヒーリングサロンlim.
https://www.healingsalon-lim.com/
Instagram(@shiraishi_lim)
https://www.instagram.com/shiraishi_lim/

真夏の預言(詳細)

ここまで読んで頂きありがとうございます。
でも、私が読者なら何か興味はあるけど怖いな、どうみても怪しいしイベントの参加はちょっと…と思います(笑)

しかし、今の時代だからこそそれがオンラインで参加できます。
これもコロナ禍の恩恵?いずれにせよ多くの人に参加および体験してもらいたいという願いから容易に参加できるようになっています。

普通、個人的なチャネリングだと1時間1万〜2万円と高額ですが、最高峰チャネラーの預言を安価で視聴できるのは私的にはかなりラッキーです。

私はオフラインイベントとしてサロンでヒーリングやセッションを行う予定ですが、ご自宅の涼しい部屋で視聴するのもオッケーです。

********************************************

8/7(土)スペシャル中継イベント!『真夏の預言2021』

さてさてイベントの詳細ですが、以下のとおりです。

思いもよらぬ形で世界が変わっていく今、
新しい時代の到来とともに、新しい生き方に可能性を感じる。

そんな流れが着々とやってきています。

このままの私でいいのだろうか…?
何かが起きるのをただ待っているだけなのだろうか…?
どうせなら、最高の人生を送りたい!

あなたはそんなことを感じていませんか?

今までと同じ考え方で日々の生活に流されて生きる時代はもう終わり。
ここからは、それぞれの個性と才能を発揮して、最上級の人生を生きる覚悟が問われる。

そんな時代がやってきます。

だから今!
新しい時代を生きる覚悟と準備を始めたあなたに、
この夏、三つの「預言」が届けられます!

古い生き方や考え方から解放されて、
より新しく、そしてあなたらしく生きるために、
この日この時だけに伝えられる
遥か彼方の銀河からのメッセージ。

至高の言葉とエネルギーが、最上級の人生を目覚めさせます!

実在するホグワーツとも言われる本物の魔法学校・モダンミステリスクールと伝説の魔術師たちによる
1日限定のスペシャルオンラインイベント。

どうぞお見逃しなく!


スペシャル中継イベント 
『真夏の預言2021』 

 8月7日(土)13時〜16時(中継接続開始12時〜) 

参加費:3,300円(エネルギーを受取るための特別なおふだ付き) 
・スペシャル中継に必要な桐箱代 1,500円(無い人のみ) 
・桐箱は別途送料がかかります。 

お申し込み&お振り込み締め切り日:
7月29日(木)15時

★イベント特設ページ(プログラム詳細はこちらからご覧いただけます) 
https://mmsjapan.jp/p/manatsu/

 ★専用お申込フォーム 
https://mmsjapan.jp/r/202108


◆現代に蘇る本物の「預言」とは! 

「真夏の預言」がお届けする「預言」とは、
比喩でもなんでもなくて文字通り“本当“の預言です。

神話の神々や天使といった高次元の存在と直接繋がり
そのエネルギーを言葉を通して伝える「チャネリング」という手法によって、
今の人類に必要なメッセージをお届けします。

人間の意識、はたまた地球の常識を超越した光の存在だからこそ知り得る、
この時代を生きるための情報は、はっきり言ってプライスレス!

新時代への希望と共に、どんな未来が来ても乗り越えられる自分になるパワーとヒントが得られます。

8,000年の歴史を持つ魔法学校・モダンミステリースクールがいにしえから受け継ぐ魔法、チャネリングの凄まじさは、画面を超えてあなたの真実を揺さぶるでしょう!

物語や伝説の世界を体感できる、
イベントのその瞬間でしか聴くことのできない
一期一会の限定メッセージです。 

お申し込みをお待ちしております!